プライベート

我が家に植樹

2018.03.28 プライベート

引っ越しを終えて約1年半ほど
ほっとらかしになっていた外構部分でしたが、
本日、玄関前の門壁の部分に木を植えました

母屋のほうで育てていた木を頂きました

何の木
うーん、みーさんが木の名前を言っていましたが、忘れました
いい感じのシルエットの木です

自分が穴をほり、みーさんがコメリに培養土を買いに行き、とりあえず植樹完了

1本、植えただけですが、緑が入るとそれだけでいい感じに見えますね

気候も良くなってきたことですし、時間を見つけて少しずつ外構工事を進めてくことにします

門横の花壇まわり、お庭部分、駐車場部分…やること多いな~~

最新記事

  • アーカイブ