プライベート

運動会

2012.10.01 プライベート

10月になりましたね
暑い~という日も日に日に少なくなり、朝晩なんか寒いぐらいで

さてスポーツの秋まっただ中、先日の土曜日に子供の通う保育所で運動会がありました

去年はまだ2才児クラスだったので、出る種目と言えばかけっこと保護者同伴種目のみ
しかし今年は違います
かけっこに、ダンスにと去年の倍以上に出場種目が増えました
8時から場所取りも成功し、カメラ&ビデオもスタンバイOK
ビデオ担当の自分はひたすらベストポジションを探しながら歩き回ってました

無表情で呼びかけてもほぼ反応せず、ダンスや歌、競技に真剣に取り組む長女。
初めてながらも人の多さに臆することなく、運動会をこなした次女。
そんな勇姿(?)をばっちり記録と記憶に残してあげました

2人ともよくがんばった金メダルや

来年はもっとカメラを見て手を振ってくれるような絵が撮りたいです          Hisaki

最新記事

  • アーカイブ