プライベート

区民運動会

2012.09.24 プライベート

今日は志賀小学校で区民運動会が開催されました
本当は昨日のはずだったのですが、天候が悪かったため、延期となりましたwink
うちの子はまだ小学生ではないですが、
3~5才児はダンスで区民運動会に参加するということで、
9時すぎから妻と2人、カメラ&ビデオを持って自転車で小学校に

娘のダンスだけ見て、帰ってきました

保育所の運動会は今週29日の土曜日です
今年は頑張って場所取りをしようと思います。
そしてビデオ用の3脚も忘れずに

それにしても小学校の運動会の場所取りはすごいですね~
テントに、テーブルに、イスに・・・
キャンプですかとつっこみたくなるなるぐらいのフルスペックで場所取りしていました
聞いたところ、前の日の晩から場所取りに行ってるとか
あと3年もしたら自分たちもあの場所に・・・
娘たちの勇姿を見るためにもがんばらなければなりますまい

最新記事

  • アーカイブ