プライベート

ゆいちゃん、雑貨屋さん

2017.11.12 プライベート

本日開催されました、「労福協まつり」にて、
こどもマルシェの雑貨屋さんとして出店していたゆいちゃん

みーさんと、ももちゃんと一緒に朝8時前に家を出発

自分も展示会に出発する前にちょこっとのぞきに行ってきました

発見

お天気もよく、ちょうどお餅まきが終わった後らしく、帰っていく人、やってきた人、
多くの人が会場内におられました

話しかけると、黒板売れたーと報告
しかし、それ以降は自分の売っている姿を見られるのが恥ずかしいのか、
「あっち行って」の一点張り

後ろから眺めていると、「いらっしゃいませ~」としっかり商売をしてました

そして前に回ると、再び「あっち行って」と邪魔者扱い

初めて出たときは恥ずかしくて声も出せていませんでしたが、
もうすっかり場慣れしたのか、今回も好調の売れ行きだったようです

貴重な経験ができ、売り上げもあり本人も満足のようです

最新記事

  • アーカイブ