プライベート

労福協まつり

2017.11.09 プライベート

今週末の日曜には、美浜町にて「労福協まつり」が開催されます

時間は朝9時~お昼12時まで
場所は煙樹ヶ浜キャンプ場前広場

お餅まきや、地引網など楽しいイベントがたくさん

そして、我が家のゆいちゃんも参加する「こどもマルシェ」

こどもたちの手作りの作品がたくさん並ぶとのことで、
ゆいちゃんもこの日のために、せっせと作品を作っておりました

自分も少しお手伝いをして、作り上げたのが、コチラ

スタンドタイプと置き型兼壁掛けタイプの黒板たち

明日は天気もよさそうですし、
皆さま、ぜひぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか

ちなみに自分はその日、大阪で開催している丸産業さんの展示会に行ってきまっす

出発までの時間、ゆいちゃんの働きっぷりを見に行くとしますかね

最新記事

  • アーカイブ