プライベート

バーベキューからの花火

2017.07.04 プライベート

先日の土曜日は自宅にてバーベキューでした

今年初バーベキュー
と、思いましたがそう言えばアドホームまつりのあとの打ち上げで
すでに初バーベキューをしておりました

子供たちはバーベキューよりも、
買ってある花火が楽しみで仕方ない様子

ゆっくり食べたいのですが、
「もう食べ終わった?早く花火しよー」
と、急かすこと急かすこと

おなかもいっぱいになったので、ご希望の花火タイムに

花火はやりたいけど、火をつけるのが怖い、そうすけくん

 

ろうそくの順番ですぐに喧嘩をしだす、ゆいちゃんとももちゃん

着火しては消え、着火しては消え、
花火はあっと言うまになくなりました

「もう無くなったーー」と名残惜しそうに、この日の花火タイムは終了

花火シーズンは始まったばかり

また次回をお楽しみに

最新記事

  • アーカイブ