プライベート

さよなら、キューブ

2017.06.27 プライベート

今月末に車検を迎える、愛車のキューブ

エンジンの不調などもあり、
このタイミングで、車を乗り替えることとなりました

昨日はキューブの引き取りです

結婚を機に9年前に中古車で購入したキューブ。

4年ほど前から、自分が仕事用の車として乗りだしました

南は鹿児島、北は茨城と、
自家用車時代もふくめると、本当に色んな場所に行ってきました

皆さまには道ですれ違う際も、挨拶をして頂いたり、
この前コンビニに停まってるのみました、など居場所がすぐにばれたり(笑)
目立つ形と色のおかげで、目撃情報の絶えない車でした

車の中の荷物を出しながら、色んな想い出にふけっておりました

愛着のある車なだけに、手放すのは寂しいですね

代車で家に帰ると、子供たちが
「赤い車どうしたん」というので、最後に見に行くか~と、預けた車屋さんに行くことに

中を覗いたりしながら、「今までありがとう~」と労いの一言を

赤いキューブ、今までありがとう
ぶつけてばっかりでごめんよーゆっくり休んでおくれ

最新記事

  • アーカイブ