プライベート

運動会、無事に終了

2017.05.30 プライベート

一昨日日曜日は小学校の運動会

天気は快晴smiley風がやや強めcheeky
あわやテントが飛ばされそうになる瞬間も

ゆいちゃん、ももちゃん、
2人とも一生懸命競技に取り組んでいました

初めての運動会に、戸惑いもあったり、
しんどさもあったり、でも笑顔で元気に頑張るももちゃん

中学年にあがり、ダンスや競技のレベルも上がったにも関わらず、
持前の頑張りで、真剣な表情で頑張るゆいちゃん

そして、障害物リレー、綱引き、パン食い競走と、
何かと保護者参加の競技に出まくる自分

みんなのお弁当を夜な夜な作り、
おいしいお弁当で運動会のお昼休憩を盛り上げるみーさん

終わってみれば、みんなクタクタ…

みんな、お疲れ様
みんな、よく頑張った

なんやかんやで楽しい運動会の1日でした

昨日は子供たちの振り替え休日に合わせて、
自分もみーさんもお休み頂きました

最新記事

  • アーカイブ