プライベート

御博、エンディング

2017.05.07 プライベート

本日、連休最終日

そして、長らく日高地方各地で開催されていた、
「御博」も最終日ですね

楽しそうな体験やイベントがたくさん開催されておりましたが、
なかなか参加できず、来年はという思いも込めて、
エンディングイベントが行われている白崎海洋公園に

ちょうどお昼時に着くと、メイン会場ではバンド演奏が

そして何より圧巻なのが、
来場されていたハーレーの数
200台近く停まっていたのではないでしょうか

かっこいーと憧れの眼差しを注ぐ、バイク免許のないぼく

会場内では、日高地方のグルメブースや
フリーマーケットなどが開催され、賑わっておりました

グルメを食し、フリーマーケットを満喫てきました

そうすけくん、JA紀州のマスコットキャラクター「きいぽん」がお気に入り

見つけるやいなや、しっぽに鷲掴み

さて、長いような短いような5連休もいよいよ終わりです

明日から1週間は、来週開催のアドホームまつり準備の最終段階

御博&ゴールデンウィークを楽しんだあとは、
ぜひぜひ、アドホームまつりをお楽しみください

最新記事

  • アーカイブ