プライベート

鈴鹿サーキットへ

2017.05.06 プライベート

2日間の三重県旅行より帰って来ました

昨日は旅のメインイベント、鈴鹿サーキット

まあ、人の多いこと
アトラクションは60分以上の待ち時間は当たり前

覚悟の上で乗り込みましたが、
いざ人の多さを目の当たりにすると、並ぶのも億劫に

それでも、こども達と一緒に並び、
出番が回ってきたときの達成感はなかなかのもの

 

小学校3年生になったゆいちゃんは、
運転アトラクションも楽勝
鈴鹿の国際レースでも使用されるサーキットを、
滑走してきました

ももちゃんは基本付き添いが必要なので、
ゆいちゃんが運転する車の後ろに乗ったり、
手を添えながら、自分で運転をしてみたり

 

そうちゃん、この日開催していた、
「はたらく乗り物大集合」のイベントをご満悦

特に、重機への体験乗車は無表情ながらもテンション
自分も一緒に乗車をして親子2人でテンション

結局、開園の9時から閉園の21時前まで遊びきってきました

長蛇の列にもへばらずに並べるようになったこと、
広い園内をへばらずに歩きまわれるようになったこと、
お小遣いで、自分のお土産を買うようになったこと、
こども達3人とも、すくすくと成長していることがうかがえます

そんなこどもの日でしたsmiley

渋滞こそなく、すいすい走ってきましたが、
お家に帰り着いたのは0時過ぎ…
さすがに本日はまったり過ごしております

最新記事

  • アーカイブ