プライベート

ももちゃん、卒園式

2017.03.30 プライベート

一昨日は保育所の卒園式でした

自分もお休みをとり、
朝からみーさんと一緒に卒園式に参加してきました

園児の入場

ももちゃん、胸をはり、堂々と入場

卒園証書も園長先生からしっかりと受け取り
「ありがとう」のお返事もバッチリでした

まだハイハイしかできなかった1歳ちょっとの時に入園し、
仁王立ちだった運動会や生活発表会

5年間という長いようで、あっと言う間の時間の中で、
すくすく成長し、たくさんのお友達ができ、たくさんできることが増え、
気づけば年長組さんになり、年下の子の面倒もしっかりと見れるようになりました。

ビデオを回しながら、
色んなことを思い出していると、泣きそうになりました

ももちゃん、卒園おめでとう

4月からは小学生

毎朝、ゆいちゃんと一緒にランドセル背負って歩いて通う姿が今から楽しみです

最新記事

  • アーカイブ