プライベート

ヤマハ音楽発表会

2017.03.27 プライベート

昨日はももちゃん、ゆいちゃんの通う、
ヤマハ音楽教室の発表会でした

ゆいちゃんは出ませんでしたが、
幼児コースのももちゃんは、5歳で舞台デビュー

通い始めて1年(?)
練習しなさーいと言われながら、
お家のキーボードで練習を重ね、昨日の本番を迎えました

グループのみんなと、
オルガンの演奏と、お歌の合唱

御坊市民会館の大ホールでの開催、
普通に大人でも緊張するような規模の舞台なのに、
かわいいお揃いのドレスを身にまとい、しっかりと発表できていました

普段の練習も含め、本当におつかれさまでした

あわただしく準備に追われたみーさんもお疲れさまでした

そんなももちゃん、
今日は6歳の誕生日
そして、明日は5年間通った保育所の卒園式

なんとまあ、ももちゃんイベント目白押しな3日間

入園した時のことを思うと、ほんま大きく成長したな~と思う今日このごろ

こりゃ、明日泣くな

最新記事

  • アーカイブ