イベント

地鎮祭です

2014.07.16 イベント

本日は印南町K様邸の地鎮祭が執り行われました

梅雨はあけたのでしょうか??

先日までの曇り空が嘘のような見事なまでの青空smiley

まさに地鎮祭日和

蝉の鳴き声だけが響き渡るような静けさの中、
厳かな雰囲気で式が進行していきます


神主さんの説明のもと、お施主様も1つ1つの儀式を緊張の面持ちで進めて行かれました。

お初となりましょうか?
さかもっちゃんの玉串拝礼

普段はアドの社員は社長の拝礼に併せて同時にすることが多いので、
なかなか写真に写す機会がないのです

社員1人1人もK様のお家が無事に出来上がって行くことを祈願させて頂きました

K様、この度の地鎮祭、誠におめでとうございます。
9月末の棟上げに向け、もうすぐ工事がスタートです

これからお家が出来ていくのと一緒に、
K様にとって、素敵な想い出もたくさん出来ていきますように

最新記事

  • アーカイブ