イベント

JC七夕まつりへ行ってきました<御坊青年会議所>

2023.07.10 イベント

毎年恒例♪

7/7は、JC七夕まつりへお願い事を書いた笹をもっていってきました!

毎年お願い事を急いで書き、家の庭先へ飾っておくのですが…

今年は雨が多くて、笹飾りがなくなってしまいそうだったので外へ飾れませんでした(*_*;

ただ笹をもっていかなくては、との思いから小雨の中小竹八幡神社さんへJC七夕まつりにいってきました!(^^)!

たくさんの出店があったけど、お財布を忘れたため何もできず。

雨がやんでいたのでステージを見させてもらいました!

八幡さんへ向かった頃は、#大道芸人ひろと さんがステージ中でした♪

 

大人もこどもも「お~!!」と歓声や拍手を送り、とってもすばらしいパフォーマンスでした☺

炎のジャグリング、めっちゃ軽々と回すもんで熱くないんかな?って、熱いと思うけど。

ツイッターはやってないので、ブログにてご紹介させてもらいました。

全国各地でパフォーマンスをしているようで、Instagramのアカウントには月の予定を掲載されていますよ(*^_^*)

またイベント等で見かけることもあると思います!

ありがとうございました!!

最新記事

  • アーカイブ