イベント

お花見

2014.04.12 イベント

気づけば、町中の桜も花びらが散り、緑色が多くなってきましたね

皆様、お花見はされましたか??

アドホームも去年に引き続き、
業者さんを交えてのお花見を先週末に開催しました

場所は去年と同じ、日高川町の秘密の場所

去年はというと、「え??桜は??」という無惨な結果でした
本当にあの場所に桜があるのか??という疑問がありましたが、
今年はきちんと咲いていました
あたり一面桜、という量でもないですが、
お花見を堪能するには十分かな

去年は時期がちょっと早かったようですね

いざ、お花見
と、意気込み、シートを広げたり、バーベキューの準備もしましたが…

雨…wink降ってきちゃいました…wink

仕方なく、今年は屋内にて開催

アドホーム、お花見2連敗

それでも宴の場には笑い声という名の花が満開でした
去年も同じこと書きました

来年こそは、桜の花の下でお花見するぞー

~紀陽銀行前の桜~
きれいですね~~
 

最新記事

  • アーカイブ