イベント

住まいの応援フェアへ

2016.04.10 イベント

今日は加藤商会様主催の住まいの応援フェアに行ってきました

子どもたちは着くやいなや、
ふわふわぷーさんに

楽しそうにはちゃぐももちゃんとゆいちゃん

お子様連れの家族や、業者さんっぽい人、などなど
たくさんの人が来てましたね~

各水廻りメーカーさんはじめ、
工具メーカーさんなどなど、たくさんのブースがありました

リクシルさんも来ており、
いつもお世話になっている三浦くんが坊主になっていたのが、
衝撃的でした(笑)

お昼前に行き、会場で焼きそばとたこ焼きなどを食べ、
お腹も満たされました

1時間半ほど滞在し、会場をあとに

何が楽しかったのか、
ゆいちゃんはもっと居たいと言ってました

展示会、そんなに楽しかったの

最新記事

  • アーカイブ