イベント

バスツアー行ってきました

2016.03.27 イベント

昨日はアドホーム恒例イベント、
春の住まいるバスツアーでした

20名の参加者の皆様と一緒に、
リクシル南港ショールームとIKEAに行ってきました

毎度おなじみのリクシル三浦くんと、リクシル伊藤さんにお手伝いして頂きながら、
自分もお客様たちと一緒に楽しい時間を過ごせました

この日ショールームにはうちも含め、各方面から約40台のバスが来るとのことで

ショールーム内も結構な人で賑わっていました

1階入口の正面でやっていたマジックショー

普段テレビとかでよく見ますが、
間近で見ると、本当にすごい

この他にもたくさんのイベントが開催されており、
ご参加いただいた皆様、思い思いの楽しい時間を過ごされたことでしょう

そしてIKEAで約2時間ほどのショッピング

今回、自分は何を買ったのかは、また後日

あっと言う間の1日

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました

また次回開催のおりも、お気軽にご参加下さい

最新記事

  • アーカイブ