現場

おとなりの工事

2017.07.12 現場

昨日は大阪に月に1回のガイダンス講師に行ってきました

また、たくさんの工務店さんとご縁を頂きました

さて、事務所となりのテナント改修工事ですが、
あれよあれよと増築部分の外壁工事も完了です

杉の羽目板と、アクセントに鎧張り

あとは塗装を待つばかり

内部の大工工事もひと段落

 

厨房とホール部分を区切るカウンターも出来上がり、
壁のボード貼り、トイレ部分の造作も終わりました

ひとまず大工さんたちは抜け、仕上げ工事に移ります

今月いっぱいでうちの工事は完了し、
来月からは内部に設備を置いたりと借主さんがいろいろと
開店に向け準備を進められるそうです

アドホームはこのような内部のリノベーション工事もお手のものです
リフォーム担当のさかもちゃんの提案力と、
職人さんたちの確かな技術力で、理想のリノベーション工事をご提供させていただきます

お気軽にご相談ください

最新記事

  • アーカイブ