仕事

大阪出張

2014.03.15 仕事

今週は出張やらで遠出の日々が続きます

昨日は新大阪で研修がありました

御坊駅から特急で1本。
乗り換えがないので、楽ちんですね~

グランフロントが見えたので、ぱしゃり

車で行ってもよかったのですが、
さすがに今週は車移動が多く、疲れ気味なので、電車で行きました

電車だと車内で色々やりたいことができるので、移動時間も有効に活用できます

今回の研修はずばり2020年の改正省エネ基準の義務化に対応できる家づくりです
2020年、まだまだ先かな~~
なんて思っていたらあっと言う間に来てしまいます
1歩、2歩早い段階で準備をしていく必要がありますね

とても参考に、勉強になる研修でした。
帰りの特急の中でも、ずっと内容を思い出しながらアドもどう取り組むべきかを考えていたぐらいです

さてお話が変わり、明日は日高町にて棟上げです
夕方よりお餅まきもあります

いっぱい写真撮るぞー
 

最新記事

  • アーカイブ