仕事

神戸にて研修

2016.11.18 仕事

先日、15日の火曜日は神戸にて研修でした

新神戸駅目の前の、ホテルで開催

ホテルのロビーにはクリスマスツリーも飾られ、
すっかりクリスマスムード

今回もお世話になっている、ナックさんに誘われ、
情報収集も兼ねて、行ってまいりました

目からウロコの研修内容でございました

とっても勉強になりました

ちょくちょくお誘いは受けるのですが、
遠いな~、ちょっと忙しいし、今回はパス
と、断ったりもしていましたが、行ってみるもんですね

今週は何かと、研修続き
水曜日は和歌山市にて、この11月よりスタートした
「住宅ストック循環支援事業」の説明会。
本日は、新大阪にて「愛犬家住宅セミナー」

両方ともさかもっちゃんが行ってくれています

また詳しく内容を聞き、皆さまにもフィードバックできればと思います
 

最新記事

  • アーカイブ