仕事

ナックさんのガイダンスに参加

2016.05.12 仕事

昨日はお昼から、大阪は京橋にある、
ナックさんの大阪支店に出張でした

ナックさんのセミナーや研修にはよく参加しに行きますが、
今回は研修にご参加される、工務店さんに向けて、
アドホーム今まで、どのような取り組みをし続けてきたかを発表するという立場に

ちなみに先月も行ってきました

初めてお話を頂いた時は、何を話したらよいのやらという感じでした

とりあえず、ナックさんと知り合い、
あーだ、こーだしながら今に至りますという内容を1時間ほどお話させて頂きました

会社の紹介、商圏の紹介、自分がアドに帰る前、
ナックさんと知り合う前、知り合ってからこんなことしました、
そしてこうなりました、と現場の生の声をお届けさせて頂きました

それぞれの会社様が色んな悩みを持ち、
それを解決するために色んな取り組みをしていく。

今回3社、4名の方々にお話しを聞いて頂きましたが、
はたしてちゃんと話ができたのか、どうか

つたない自分の話を長い時間、真剣に聞いて頂き、感謝感謝です

なかなか貴重な経験です。
進む、進む、そして振り返る。
この繰り返しでアドホームも今に至ります。

これからも進み、進み、振り返り、そしてまた進み、
日々精進していこうと思います

最新記事

  • アーカイブ