ブログ

LIXILリフォームショップアドホームのイベント準備♪

2023.03.08

来月4月初旬にイベントを開催します!!

🌸LIXILリフォームショップ1周年感謝祭🌸

今回は、ワークショップの開催と、皆さまが楽しくなるようなイベントにしたいな~と思いただいま準備中です(*^^*)

ワークショップは参加無料で2つご用意します✨

1つめ⇒苔テラリウム

①11:00~ ②13:00~

(★各時間ごとに5名様)が体験できます

2つ目⇒エコカラットでつくる インテリアフレームづくり

①10;00~ ②14:00~

(★各時間ごとに5名様)が体験できます

 

アドホームで5年ぶりに開催の【こども棟上げ】も予定しております!!(※雨天中止)

ご参加は限定人数となりますが、『やってみた~い!』と思う方は、ぜひぜひアドホームスタッフへお声がけください♪

棟上げ後には子どもさん向けに、『お菓子まき』も実施予定(※雨天中止)

【ガレージセール】で端材や壁紙など…建築に携わるものを準備しております!!

 

通りすがりでも構いませんのでご参加お待ちしております!

詳細イベントチラシは追って掲載させてもらいますね。

よろしくお願いします!(^^)!

最新記事

  • アーカイブ