ブログ

小春日和♪完成お引渡し式

2023.03.07

先日、新居の完成を迎えました(^^♪

とってもお天気が良く、ぽかぽか陽気な晴れの日ですした ^^)

工事が滞ることなく無事引渡ができたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います。

S様、完成を楽しみにしてこられたこと思います!

無垢材をふんだんに使い、省エネ性能やご家族に合った間取りなど、

たくさん考えて、こだわってきたお家。

工事期間中、想い出一つ一つを共有できたこと、嬉しく思います。

 

 

お引渡し式では、大きな鍵と記念にパシャリ!!

けっこう重いと思うので力を合わせて抱えてもらいました☺

さて、新しいお家で快適に過ごしていただきたいな~と思います。

今後ともどうぞ末永くよろしくお願いします。

最新記事

  • アーカイブ