現場

現場だより♪

2014.04.11 現場

春らしい気候となりましたね
外はポカポカ暖かく、気持ちがいいですsmiley
が、やはり朝夕と気温差がありますので羽織ものを一枚持ち歩いた方がよさそうです

~日高町K様邸~

外構のブロックが完成しました
玄関へ続くアプローチもキレイに仕上がっています

~御坊市K様邸~

内部造作中です石膏ボードが貼られ、部屋らしくなってきましたね
完成した階段はしっかりと養生されています

~日高町T様邸~

先日、躯体検査・耐震検査ともに合格!
そして昨日、発泡性断熱材アクアフォームの吹付が完了しました

~御坊市O様邸~

お家の基盤、基礎の完成です

~日高町N様邸~

コンクリートを型枠内に流し込み、固まるまで半日以上待ちますしっかりと乾いたら、型枠をバラキます

~日高町S様邸~

躯体検査が終わり、サッシの取付です。配線工事や、外壁シート貼りも始まっています

~日高町O様邸~

先日、祈祷した幣を屋根裏柱にしっかりとくくり、天井裏からアクアフォームの吹付です

 

最新記事

  • アーカイブ