現場

草刈り

2017.08.23 現場

再び真夏日が戻ってきましたねsmiley

残暑とは言えないほど気温も高く、湿気が多く気温が高いほど積乱雲が発生しやすいsad

積乱雲は雷雲とも呼ばれています。

ニュースでみましたか?昨日の名古屋市内での雷frown・・・めっちゃ恐ろしいです

稲光を見たり音が聞こえたら室内へ避難してくださいね

そして昨日は、アド不動産部が取り扱っている土地や分譲地など、

この暑い中、どしゃ降りの(?)汗を流しながら部長が草刈りをしてくれました有難いです!

敷地内に草がボーボーと生えてきていましたが、とてもキレイになりました

草が生えていることで全景がみえにくくもなるし、売地というのが分かりにくくなりますよね。

夏は雨が降った後なんか、すごい勢いで草が育ちますので、草との戦いです

ちなみにこちらが綺麗にされた売地(日高町)荊木第5分譲地↓

そしてこちらが(日高町)第3分譲地↓

刈った草が枯れるまでお山にしています

他の土地も徐々に草刈りを進めていきたいと思いますsmiley

新築・リフォーム・不動産のお問い合わせはこちらです↓
アドホーム

お電話では、0738-23-5551 (不動産部の小林まで)

※小林がいっぱいなので不動産部のとお付けいただけると嬉しいです

 

最新記事

  • アーカイブ