現場

地縄はり

2017.08.18 現場

毎日暑いですねsmiley

お盆休みもあけ、16日より通常業務スタート
現場を回ったり、図面を描いたりと毎日忙しく過ごしております

本日は秋ごろより着工予定のS様邸の地縄はりに行ってきました

図面上での確認ではピンとこない、
敷地の中での建物の配置を実際に確認して頂くため、ちょっと早い目の地縄はり

今回はさかもっちゃんとみーさんの3人で行ってきました

3人だと30分もかからないぐらいで地縄はり完了
もちろん、前もって図面を見ながら寸法などは計算しています。

最後に出来栄えを見ながら「よしよし」と納得の3人

また改めてお施主様に確認をして頂きます

来週も2件の地縄はりが控えております

最新記事

  • アーカイブ