現場

小林家、外壁貼ってます

2016.06.23 現場

さてさて、棟上げより1ヵ月が経とうとしております、
小林家の家づくり

毎日のように、大工さん、外壁屋さん、電気屋さんが来ていただき、
工事をせっせと進めてくれております

外壁がおおかた貼り終わりました

皆さまと同じように、悩みに悩みに悩んで選んだ外壁

自分で言うのもなんですが…
いい感じやん

木枠コンクリート調というデザインです

写真が遠目なので、分かりにくいですが、
木目調な感じの中に、コンクリートを打ったようなセパ穴があるという、
斬新なデザインなのです

ちなみに、小林家の家づくりのコンセプトは「くたびれた感」です
アンティークとも言いますかね
どこか使い続けたような味わいのある雰囲気が出せたらいいな~と思い、
そこをどういう風に表現するかを日々みーさんと模索中です

なかなか難しですね~

これからも引き続き模索、模索

最新記事

  • アーカイブ