仕事

セミナー講師

2013.03.16 仕事

先日の14日、とあるセミナーの講師を務めさせて頂きました。

お昼すぎから他の工務店さんたちが御坊に集まり、
アドホームの現場を見て頂いたり、取組の発表をさせて頂くとう場です

約10社様ほどがご参加。

まずはアドホームの分譲地の現場をご見学

現場が一時満員状態
でもほうぼうから聞こえる感動のお声に、ちょっと鼻、高々

ぼく自身も他の工務店の社長様とお話しなどさせていただき、とっても勉強になりました

そして御坊商工会議所に戻って、アドホームの取組発表

いや~、緊張しましたね
一応簡単な台本(「このことについて語って下さい」程度の・・・)ありましたが
でもアツく語ってやりましたよ
アドホームは自分たちの取組に自信がありますもの

つたない内容のお話に耳を傾けて下さった皆様、本当にありがとうございます

何より、こういった場に立たせて頂けること事体にも感謝感謝です

最新記事

  • アーカイブ