仕事

経営者会議

2013.03.14 仕事

昨日、一昨日とは全国の工務店の経営者が集う、経営者会議に参加してきました

今回は群馬県高崎市での開催でした

今までも2回参加してきましたが、今回からはグループがシャッフルされ、
初対面の経営者の方がほとんどでした

若干緊張しながらの参加でしたが、ディスカッションや懇親会を経て
すっかり意気投合させて頂きました

皆様悩まれていることや、考えていることは同じなんですね。

2日目は群馬県高崎市のウッドプラン様の現場や事務所視察、取組の発表でした。

建てられているおうちはもちろん、社長様、スタッフの皆様含めとっっても素晴らしい会社様です

参考になること、改めて考えさせられること、本当にたくさんの得るものがありました。

いつもながらに思うことですが、こういった工務店同士のつながりというものは本当に心強いです。

アドホームもいつか、吸収するばかりでなく、
吸収させてあげられるような会社になりたいですね

最新記事

  • アーカイブ