仕事

ブレイクタイム♪

2012.12.17 仕事

最近あまり甘いものを欲していなかったのですが

久しぶりにコンビニスイーツが食べたくなり、近くのファミマへ行きました

寒くなると甘いものが欲しくなる体質(笑)一回食べると止まりません

学生のころに比べれば、だんだん食欲が抑えられてきたものの

別腹というものはまだ存在していたようです

しかも、コレ!と思ったらそればっかり買ってしまうので組み合わせは変ですが

濃厚キャラメルチーズケーキ&スタバのキャラメルフラペチーノコーヒーゼリー入り

飲み物とデザートじゃなくて、デザート2つになっちゃいました(笑)

甘いものが好きな方にはオススメです

コンビニスイーツって何故こんなに美味しいのか??気軽に買えて商品も凝ってるからついつい買ってしまうんですね

スイーツ好きな方、オススメがあったら教えてくださいねっ

                         miisan

最新記事

  • アーカイブ