仕事

棚板取り付け

2012.12.12 仕事

昨日、お引き渡しして1年を迎えるH様邸に行ってきました
棚板や物干金物の取り付けと、定期点検も兼ねてです

玄関の横にはすてきなクリスマスツリーがありました
でも風が強くて飾りがよく取れるそうです
写真撮ってませんが、リビングにもこれまたスタイリッシュなツリーが
真っ白なお部屋にとてもマッチしてました

ちなみに取り付けた棚というのがこちら

ガラスの棚ですかっこいいですね~
インターネットでご購入されたそうです

H様は色々とおしゃれなものを購入されることが多いので、
ぼくも勉強になります

この棚のメーカーも教えてもらったので、
これからの提案のレパートリーに入れておこうと思います

最新記事

  • アーカイブ