事務所

大掃除完了

2014.12.29 事務所

さて本日が年内最後の営業日となります

本日は午後よりみんなで事務所の大掃除でした

1年間お世話になった事務所やショールームを一生懸命掃除しました

なかなか隅々までとはいきませんでしたが、
目に付く汚れはなんとか今年中におとすことができました

1年間、ありがとう
来年もよろしく

今年も1年、本当にたくさんの方と、たくさんの素敵な想い出を作ることが出来ました。

2015年もまた、皆様のお役に立てるよう、
アドホームスタッフ一同、精進してまいります

会社のほうは今日で最後となり、
明日より1週間ほど休暇に入りますが、
ちょこちょことブログを更新していこうと思います

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ

最新記事

  • アーカイブ