事務所

2015年ダイアリー

2014.12.27 事務所

さてさてこの時期の恒例記事になってきましたね

手帳の中身がついに2015年版に変わりました

いつもながら、この時期になると、
新しい中身を買うのが楽しみになりますね

と言っても、そんなに形やデザインが変わるわけでもないのですが

ちなみに皆様は使い終わった手帳などはどうされていますか??

大半の方は捨てたりするんでしょうか

自分はと言うと、なかなか捨てきれずに…

ついに3年分もたまってしまいました

2年前の中身を見てみると、
「このお客様と打合せをしてたのも2年前か~」
などなど懐かしい想い出がたくさん詰まっています

来年の目標をたてたりと前を向くことは当然大切なこと。

そんな中で、後ろを振り返ってみることも同じくらい大切なことと改めて実感します。

自分にとって、この手帳の中身たちは皆様との想い出の1つでもあります。

また来年2015年も素敵な想い出が、たくさんたくさん出来ますように

さて、本日は職人さん、業者さん交えてのアドホームの忘年会です
行ってきます

最新記事

  • アーカイブ