事務所

台風一過

2018.09.06 事務所

台風21号による被害がかなり甚大です。

被害に合われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また各地で停電が起こり、我が家も本日2日ぶりに復旧しましたが、
まだまだ復旧が間に合っていない地域もあると聞いています。
関係会社による全力の復旧作業が毎日のように行われておりますが、
1日も早い復旧を願っております。

改めて電気がある生活の豊かさを感じさせられました。

各家庭でも台風による被害が出ており、
我々も出来うる範囲で、現場の様子を見に行き、仮養生をさせて頂いております

屋根工事、板金工事、サッシ工事など最終的には我々も各業者さんに依頼をかける形になります。
地域全体的に被害の規模や件数が多く、業者職人の皆様も1件ずつ修復を行っていきますので、
なかなかに日にちのかかることになりますが、それまでに皆様の生活に支障が出ないように、
なるべくのことは対応させて頂きますので、何なりとお声がけ下さい。

最新記事

  • アーカイブ