プライベート

淡路島行ってきまいした

2016.01.05 プライベート

昨日、一昨日と小林家総出での家族旅行でした

行き先は淡路島

そんなに渋滞に巻込まれることなく、
快調に進みながらいざ、淡路島へ

途中、淡路パーキングエリアにて、休憩

子供達は観覧車を見つけて、ダッシュ
遊園地と思ったのか、乗りたい乗りたいのおねだり

自分もここのパーキングにはよく寄りますが、
この観覧車には乗ったことがないので、
みんなで乗ることに

乗る前まではテンションが高かったももちゃんですが、
高さに驚き、始終手すりにつかまりっぱなし

この日はホテルにてまったり

2日目の昨日は、「おのころ」に行ってきました
世界の有名な建築物のミニチュアがあるテーマパークです

 

なかなか良心的な価格のフリーパスと、
ミニチュア世界旅行に大満足の子供達

遊園地や水族館、旅行先には子供達の遊べるスポットが必須です

みんなで楽しい2日間を過ごしました

さて、冬期休暇も本日が最終日。
明日は仕事始め

今年も皆様とのご縁に感謝し、
1年間スタッフのみんなと楽しく仕事をさせて頂きます
 

最新記事

  • アーカイブ