プライベート

英語教室はじめます

2015.12.26 プライベート

来年の春ごろより、英語教室を始めることになりました

え、いきなりなんのことと思われるでしょうね

アドホームは関係ないのですが、
うちの母親がこの度、英語教室開校の資格をとり、
志賀の自宅にて、個人の英語教室を始めるようです

先日、名刺が出来上がったようで、
配っといてと渡されました

どんな内容なのかはよく分かりませんが、
母親はこのmpiと言う英語教室が気に入っているとのことです

ちなみに、ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、
母親は中学校の英語教師でございました(一応アピールしときます

今は自宅のほうでの授業(?)の予定ですが、
自分たちが家を建てて今の家から出て行けば、そこでするようです

なので早く家建てて出ていけと言われます

何はともあれ、
ご興味ある方はぜひぜひ行ってあげて下さい

と言う、何とも親孝行な宣伝ブログでした

最新記事

  • アーカイブ