プライベート

マリーナシティへ

2015.11.02 プライベート

昨日は和歌山市の医大病院の近くで、
小川電機さんの展示会が開催されるということで、
必要な備品の仕入れのため、行ってきました

日曜日ということで、家族ともども

部長は何度も行っているようなのですが、自分は初めてです

自分たちが関係あるものと言えば、
照明器具、エコキュート、パイプファン、インターホンなどなど、
住宅に設置する設備機器になりますが、
その他にも、家電や電動工具などなど色んなものが展示、即売されていました

みーさんはもっぱら、家電を物色
子供たちはもっぱら、試食

要件も手短に済ませ、近くまで来ているので、一路マリーナシティへ

期間限定で開催中の『妖怪ウォッチ』のイベント会場行ってきました

 

何やらよく分かっていないであろう、そうちゃんも含め、
子供たちは楽しんでくれていたようです

12月のあたまぐらいまでやってるようですね

海が近いので、なかなかの寒さでした

もうこれからのお出かけは冬の装いですね~laugh

最新記事

  • アーカイブ