プライベート

イオンモールへ

2015.10.05 プライベート

イオンモール和歌山、久しぶりに行ってきました

バイパスが開通したので、
心なしか、行きやすくなりましたね
高速道路、降りてからは相変わらず遠いですが

特に目的と言う目的もなく、
強いて目的と言えば、子供たちの秋服を物色

自分たちの服を選んでいるとはつゆ知らず、
本人たちは遊べるところを見つけては遊びだす

半日ショッピングをし、帰ってきました

自分も秋服を買ってもらい、満足満足

イオンとは関係ないですが、
最近和歌山市内を走ると、色んな場所で、新しい道が開通してますね
特に高速道路のまわりが

国体に向けて工事を進めていたからでしょうか??

これから和歌山市内のほうで工事も始まるので、
道が通りやすくなるのはありがたいです

最新記事

  • アーカイブ