プライベート

長男、1歳

2015.09.10 プライベート

昨日は我が家の長男、そうすけの1歳のお誕生日でした

家にはこんなポップが

夜は母屋で小林家総出でお祝い

みーさんお手製のお食事をおいしそうに食べております

本人はまだ何が行われているのか、よく分かっていないでしょうね~~

思えば、1年前の御坊にて経営者会議が行われた日に、生まれたわけですが、
改めて、月日の経つのことの速さを実感しました

最近では、ハイハイはもちろん、1人で立ってみたりと、
出来ることも増えだし、見ているこっちを楽しませてくれます

危なっかしいことも増えだしたので、ひやひやすることも多々ありますが

これからも、ゆいちゃん、ももちゃんに圧倒されることなく、
元気でたくましく育っていってほしいものです

最新記事

  • アーカイブ