プライベート

地区の夏祭り

2015.08.09 プライベート

ここ数年、地区でも自分にとっても恒例行事となりました、
夏祭りが昨日ひらかれました

一応、運営を任されているので、
何をするのか、いつ買い出しに行くのかなどなど、
先月あたまより計画し、
昨日はいよいよお祭り当日

今年の担当はフランクフルトです

焼き台の前は灼熱です

汗にまにれて、フランクフルトを焼き、販売です

夕方5時にスタート

地区の子供たちや保護者の方々など、徐々に人が増えていき、
6時頃は一番ピークです

フランクフルト、焼きそばブースには長蛇の列が

いつもながら大盛況のうちにお祭りが終了

なんとかフランクフルトも完売
(途中、お腹がすいてみんなでつまみ食いもしましたが…)

参加してくれた方々、お手伝いして下さった方々、
みんなで楽しい時間を過ごすことが出来ました

夏って感じですね~~smiley

また来年もがんばります

最新記事

  • アーカイブ