プライベート

ゴールデンウィーク

2015.05.04 プライベート

連休ですね

皆様、いかがお過ごしでしょうか

小林家は、2日の晩からみーさんの故郷、吹田に帰ってきてます

高速も上りは混むこともなく、
すいすいで帰ってこれました

昨日は、大阪市北区のカンテーレの建物にある、
「キッズプラザ大阪」に行ってきました

 

遊んだり、学んだり、と色々と体験ができる施設です
小さい子から、小学生まで楽しめるコーナーがたくさんありました。

屋内で遊んだあとは、扇町公園で思いっきり遊んだ子供達

お昼ご飯は、天神橋筋商店街で

19才、20才のころに住んでいたところなので、懐かしかったですね
新しいお店も多かったですが、
昔からあるお店もちらほら

さて2日にわたり、大阪を満喫したところで、
明日、和歌山に帰ります

連休もあと2日ですね。

そして、アドホームまつりも、もうすぐです
 

最新記事

  • アーカイブ