プライベート

こいのぼり

2015.04.28 プライベート

先々週の日曜日に立てた、こいのぼりのポール。

先週ぐらいより、雨の日もなくなってきたので、
いよいよこいのぼりを泳がせてあげました

 

ポールはだいたい3mぐらいです。
屋根よ~り~た~か~い~、とまではいきませんが
子供たちは大喜びです

ここ毎日は、長女ゆいちゃんが学校に出発する、
7時20分ごろにこいのぼりを上げ、
夕方ぐらいになると、みーさんが仕舞ってくれる
というのが、日課です

サッカーゴールに縛り付けているので、
からまったりしないか心配ですが、
今のところ、元気に泳いでくれています

自分も今になって思います。
子供のころは、ご両親様がこうやって毎日こいのぼりを出し入れしてくれてたんだな~と

次は時分の番ってことですね

最新記事

  • アーカイブ