プライベート

鉄棒

2015.03.10 プライベート

今日はまた、3月というのに雪が降ったりと、
気温も低く、冬のような日でしたねlaugh

皆様、風邪などひかれないよう、お気をつけ下さい

さてさて小学校入学まで1月をきった長女ゆいちゃん。
最近は本当にいろんなことが出来るようになってきましたね

自転車、縄跳び、跳び箱、鉄棒などなど

特に鉄棒の逆上がりが早く出来るようになりたいのか、
練習したい、したいと言います

この前の日曜日も公園に練習に


公園に着くや否や、鉄棒のところまでダッシュ

もうちょい練習がいりますね

あと、志賀の公園の鉄棒はちょっと高すぎたようです

公園に行けば、いつでも練習できるのに、
ちょくちょく、お庭に鉄棒作ってとせがまれます

ブランコはありますが、
さすがに鉄棒となると芝生を掘らないといけないので、躊躇しますね

鉄棒、ファイト

最新記事

  • アーカイブ