プライベート

休日です

2015.02.11 プライベート

本日は祝日ということで、お休み頂いております

お休みなのですが、
みーさんと子ども達は友達のお家にお菓子づくりに行くため、
お昼からは1人で過ごす事に

午前中は、外で遊ぶ子ども達の横で、
10日後に迫ってきたアドホームスキーツアーに向け、
マイスノーボードの調整をlaugh

昨年同様に、裏面の古いワックスをはがし、
新しくワックスをかけました

そしてビンディング金具の取り付けです。

昨年の旅行で壊れてしまったブーツに変わり、
おニューのブーツとビンディング

足の角度をしっかりと決め、ボードに取り付けました

今までずっとステップインタイプのビンディングだったので、
このタイプは15年ぶりです

よし、あとは滑るのみ
うずうずしますね~~

今日の気温の温かさに乗じて、
お昼からは金魚ちゃんの水槽掃除も

before                                                              after
 
なんということでしょう

すっかりキレイになりました

あとはテレビを見たり、勉強をしたりと、
特別な過ごし方などすることもなく、休日が終わって行きます
 

最新記事

  • アーカイブ