プライベート

日曜日

2014.12.07 プライベート

本日の日曜日、日高町の駅伝大会が開催されていました

知ってる方も出ていたりしたので、
家の前に出て応援

しかし、外の寒い事、寒い事laugh

ランナーの皆様、お疲れさまでした

お昼から事務所に行く予定があったので、
ご飯を食べてから行く事に

お昼は、たこ焼きパーティー開催
うまく焼く事が出来て、お腹いっぱい食べました

こうも寒いと、外に行く事が億劫になりますね~

しかし子ども達はこの寒い中、庭で跳び箱をひたすらしていたとかで

子どもは風の子とはよく言ったものです

さて、また1週間の始まりですね

自分も寒さに負けず、また明日から現場を駆け回ってきます
 

最新記事

  • アーカイブ