プライベート

土曜日

2014.09.14 プライベート

経営者会議も終わり、昨日は久しぶりに休日でした

家に誰もいないので、終日子ども達と一緒に過ごすことに

朝から公園に行ったり、
DVDを借りに行ったり、
スイミングに連れて行ったりと、ばたばたの休日です

 
~吉原の公園にて激しく遊び~          ~お昼ご飯はケチャップご飯とラーメン~


~習いだしたばかりのクロールの練習~

夜は松洋中学校の吹奏楽部の演奏会に行ってきました

OB様のお誘いもあり、
母親が昨年まで先生をしていたこもあったので、
子ども達も連れて行ってきました


とっても素敵な演奏でした
音楽はいいですね~~まさに芸術の秋
吹奏楽の心地良いハーモニーで癒されました

OB様の娘様は中学校3年生で、今年が最後の演奏会です。
お家ができたときはちょうど、中学校に入学するタイミングでした。

早いものですね~、もう来年は高校生ですか

うちも気付けば来年小学校に入学
早いものですね~~
 

最新記事

  • アーカイブ