プライベート

御坊花火

2014.08.24 プライベート

昨日は御坊の花火大会でしたね

行かれた方もたくさんいらっしゃることでしょう

毎年のことですが、雨が心配されていましたねwink

今年も御坊の実家に駐車場で、親戚集まりバーベキューを開催
おそらくこれがこの夏のラストバーベキューとなることでしょう
今年はOB様BBQ大会もあったりで、バーベキューをする機会が6回もありました

さてさて、そんなバーベーキューと違い、
小林家、今年初の花火大会となった昨日の御坊花火。

子供たちもすっかり、音に驚くこと無く「キレイ、キレイ」と喜ぶ年頃となりました
 
実家から歩いて、堤防に出ると真っ正面で花火の打ち上げ

写真はまだ序盤のほうの花火ですね~。

子供たちは花火と夜店を満喫したのか、最後まで見ずに帰って行きました
さすがにキレイとは言え、1時間も見てると飽きてくるのでしょうか??

自分とみーさんだけ最後まで見ることが出来ました

最後の花火は圧巻でしたね
久しぶりに最後まで見れた気がします。

写真に撮ろうとも思いましたが、肉眼で見ていたかったので撮りませんでした。

自分、記録より記憶に残す派ですから

もう夏も終わりですね~~

あ、今週の30日の土曜日は先日延期になった中津の花火大会があるようで

それで今年の花火は見納めですかね
 

最新記事

  • アーカイブ