プライベート

海水浴

2014.07.24 プライベート

皆様、先日の連休はいかがお過ごしでしたでしょうか??

快晴が続き、海水浴などに行かれた方も多いのでは?

小林家の女性たちも連休の最終日、まさに「海の日」に海水浴に行ってきたようです


去年と同じく、このほとんど人のいないプライベートビーチ
と、この後、王道の産湯海水浴場にも行ったようです
産湯は相変わらずの賑わいだったようで

ちなみに、みーさんは初となる産湯デビュー
まあ臨月なので、あまり激しくは遊べませんが

長女はスイミングに行ってるからか、すっかり水にも慣れたようで、
浮き輪を付けてスイスイ

それにしても海で泳げる期間ってあっと言う間ですね~
お盆を過ぎるとクラゲが多くなるやら、ならないやら
海開きから約1ヶ月半ほどですか
そりゃ、毎週末賑わうのも当然ですね。

今年は海に行けるのかな??

PS.先日のバーベキューで、くるぶし周りを両足合計で23カ所、蚊にかまれました…
 まだかゆみがひきません
 A型の人って、やっぱり他の血液型に比べて吸われやすいんでしょうか???

最新記事

  • アーカイブ