プライベート

日曜日

2014.07.14 プライベート

ついにワールドカップも終わっちゃいましたね。
寝不足の日々にも終止符が…
あっと言う間の1ヶ月でした。
日本代表は残念でしたが、今回も素晴らしい試合が多かったです

次はロシア

さてさて、

せっかく海開きもされましたが、
なかなか天気のはっきりしない、昨日の日曜日sad
皆様はいかがお過ごしでしたか??

せっかくのお休み、家族サービスでもしますか
と、言うことでお昼から田辺の新庄公園に行くことに

子供たちの元気なこと、元気なこと
 

 
湿度は高いですが、曇り具合が絶妙でしたね

そんなに暑くもないのに、子供たちは水遊び

あ、お揃いのTシャツ、いいでしょ
着てくれるの今ぐらいですからね~

たかが公園。されど公園。
子供たちは遊具だけでなく、ベンチや階段などで、楽しみ方は無限大です
大人になってしまった自分はただ遊具で遊ぶことしかできなくなりました

大人になると出来るようになることはたくさんありますが、
逆に出来なくなるようになることもあるんですね~~

 

最新記事

  • アーカイブ