プライベート

大雪

2014.02.14 プライベート

先週も雪が降り積もり、今年は寒いなーなんて思っていましたが、
今日はまた雪国かと思うぐらいの積もり様でしたねlaugh


いつものことですが、小林家の窓から見える景色
銀世界

そしてお庭

銀世界

車のフロントガラスにもびっしり
ワイパーが動かないほどの積もり様でした(スコップでのかしました

大雪のせいか、国道の北向きは大渋滞
コンビニには配送が間に合わず、おにぎりやお弁当が全くなし
子供たちは自宅待機

普段、大雪に慣れていない地域なので、いろんなところで雪の影響を受けていましたね

そんな大雪の1日でしたが、本日はバレンタインデーということで、
色んな方にチョコレートをいただき、心が温かくなりました

皆様、本当にありがとうございました

最新記事

  • アーカイブ